ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

久々に自担のLIVEに行きました~!

れあちゃんのグリフォ、予想通りめちゃくちゃ可愛かったです~~~!!家宝。
みんなもめちゃくちゃ可愛いぃん~~~。食べたい(!?)去年のハロウィングリフォも良かったけど、今年もさらに良き。毎日可愛いを更新してくれるアイドル大好き・・・。さっそく自担の写真と一緒に持ち歩いております。

 

今はできることなら変わってあげたいし、心配で心が張り裂けそうだけど、自分のこと責めないでただ、安静にしててほしい。推しが健やかであることが幸せなので。毎日、推しが健やかであることを教えてくれる侍ふ、ありがたい存在だったって再認識した。琳寧ちゃんも健やかでいてね!!!!

 

 

さて(編集点)

今年は現場初めが自担のツアーです。自担のLIVEは無事に開催されました。
私の愛してやまない自担は上田くんです。

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 honey

2022.04.02 12:00 in大阪城ホール

2022.05.21 12:00
      17:00 in日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

名古屋が自名義で取れたんですが、推しの公演中止を経験して、とりあえず今後、何があってもいいように1回見とこうと思って、大阪を一般で1回だけ入りました。

キスマイのツアーが、ここ数年ドームだったもんで、あとなぜか、連れに申し訳ないくらいめちゃくちゃ毎回席運悪かったので、だいたい豆つぶほどの横尾さんを双眼鏡で見てるんですが、それに比べてKAT-TUNは、めちゃくちゃ席運が良くて、毎回3人とも肉眼で間近で見れる瞬間がありました。今回も1回はスタンド1列目だったので、それなりに良い席に入れてもらえました。(友人曰く、『愛の比重がちがう』と言われます。そんな違う?笑)
亀ちゃんは、フェロモン大放出って感じで、毎回目の前に来ると拝みたくなります。や、さすがに変な人だと思われたくないんでしないんですけど、めちゃくちゃエンターテイナーなのよ。今年の亀ちゃんのソロ、めっちゃ好き!!ゆちは生身で見る方がホントかっこいいですよね。ね?や、TVで見てもかっこいいんですけど、生身のゆちは、顔は小さいし、スタイルはいいし、どエロいし。そしてメガネのかけ方が100点すぎる。TVみたいな平面じゃ中丸くんかっこ良すぎて、伝えきれないんでしょうね。うん。
で、上田くん。天使だった~~!!お前より可愛い人もかっこいい人もこの世にはおらん!を再確認できる現場サンコー!あなたが世界でいちばんステキな人です。もう、何しててもかっこいいし、可愛いんですよ、彼は。(盲目な自覚はあるから安心してください。)ヲタクから流れて来るライブレポの可愛さに思い出して悶え死ねそうなくらい愛しいです。アカペラで始まる上田くんのソロ、すんごいさわやかなんですけど、次の曲はどエロい。え?かっこいいけど、想像してたんと違う・・・と初回は戸惑いましたが、2回目からはいろんな上田くん見せてもらえてうれしいな、みたいな感情だったので、上田くんが女の子押し倒したって、基本何しても嫉妬どころが可愛くてガン見しました。エロ可愛いって上田くんのための言葉だったんだね。眼福でした。そして毎回面白いMCタイム。めちゃくちゃフリーダムで可愛いの権化。上田くん渾身のゆちの曲ふりは毎回可愛い。
ところで、ステーキ食べた後に、ハンバーグとミートスパ食べたい上田くんの胃袋どうなってんの?その細い体のごとに収まるの?すごない?

可愛くて、悶え死ぬかと思ったライブ二日間でした。よかった、死ななくて。

あとは福岡で1回だけ入る予定です。オーラスも入りたかったけど、次の日がキスマイ大阪なのであきらめました。横尾さんは3年ぶりだから、会いたくて仕方ないの。

 

今回の遠征で久々にジャニショに入ったんですよ。オンライン始まってから、オンラインばっかりだったので、予約取って初めて入ってみたんです。結果、衝動買いしました。オンラインだとほしいページしか見ないけど、店舗だと目に入って、ついつい買ってしまうよね~、そうだった、私そういう人だった。グッズもオンラインは衝動買いしないけど、現場ではめっちゃ買う人だった。ちなみに今回の衝動買いはSHOCKの光一様と勝利くんと原くんです。原くんの舞台、1度は入ってみたいな~と思いつつ、これ以上、沼増やしたくねぇな、という気持ちもあるので、見ないようにしてるんだけど、ついに写真を買ってしまったからね・・・!
あと、インパクちゃんも見ないようにしてるんだけど、キスマイの現場で初めましてするの怖い。沼ったらどうしよう。