ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

上田くんの好きなところ。

拝啓 40歳になる上田くん。 40回目の誕生日、おめでとうございます。39歳は、LIVEも舞台もしてくれてありがとうございました。大変美しかったです。上田くんは(見た目の)歳をとらないので、毎回戸惑ってしまいます。40歳の上田くんにもできるだけ会いに行…

今年、最初で最後のSpeciaLちゃんの現場にて。

★新しい推しができたかもしれない。ちょっと困ってます。すで管理しきれないくらいに推しがいるので、これ以上の推しはいらないから、細心の注意を払って新しいコンテンツを避けていたのに、うっかり一目惚れしてしまいました。いや、1ヶ月くらいは抵抗して…

夏嫌いなDDヲタクの夏が終了しました。

今年の夏はなにしてた?って言われると、自担の舞台と仕事と7MENちゃんのクレカ払いに必死だった記憶しかないんだけど、最近、ジャニーズの行く末に、不穏な空気流れてて、自担はたぶん、どの界隈行っても死ぬまで好きだと思うんですけど、自担以外の推しを…

大嫌いな夏の、大好きな現場。

7月の話をします。とりあえず。 何度、化粧直しをしようとも、外を歩いた瞬間に噴出される汗。汗を抑えようと水分控えようもんなら、熱中症になりそうだし。髪は朝のアイロンしたの時点から、すでに汗で崩れ始めるし。そもそもデブは生きてるだけで汗をかい…

上半期のヲタ活費

Jr.の大阪ドームの公演の生配信見ました。はなっから行く気がなかったので応募すらしてないんだけど、亀梨くんの演出だって聞いて、「そういうことは先に教えておいてくれ・・・!」と心底思いました。知ってたら、応募くらいしたのに!KAT-TUNのLIVEの演出…

矢花くんの舞台とインスタライブ

斗真くんと京本さんと矢花くんのインスタライブ見ました。めっちゃよかった~~~!矢花くんのギターソロで始まり、ストチューブでは見ることのできない、よくしゃべる京本さん。CD出してないけど笑、ちゃんと歌のうまい斗真くん。そして後輩感が可愛い矢花…

初めましてのSixTONES、 慣声の法則inアリーナ ~今年の現場初め~

今年の現場初めはSixTONES。声出し解禁してから初めてのLIVE。今年は初めてづくしでスタートです。しかし、コロナのせいですっかり忘れた声の出し方。もう「キャー」って思っても、一回飲み込む癖がついてんのよ、素直に「キャー」が出てこない。声出しのLIV…

既婚者:横尾渉

あけましておめでとうございます。(今更)・・・もう1月も終わるんですけど、まだ去年の集計をしていなかったので、現実を見ようと思います。ヲタク的に年末年始は紅白とカウコン見ときゃ、あとは寝正月でOKだと思っています。あとSASUKE。琳寧ちゃんの勇姿は…