ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

今年の現場納め

今年も、去年に引き続き、ジャニーズ伝説in帝国劇場に行ってきました~!7MENちゃんとSpeciaLちゃんをまとめて見られる、個人的にお得で、東京在住だったなら通いたいほど大好きな現場です。残念ながら、今回は和田くんが不在でしたが・・・泣和田くんの野球…

自制心が欲しい。

11月の現場感想です。7月ぶりの遠征です。年末は繁忙期なので、土曜日もお仕事な日が多く、日程的にコスパ悪くても日帰りを選択しがちです。 ◆中村倫也2022.11.20(日)13:00開演ミュージカル『ルードヴィヒ〜Beethoven The Piano〜』in梅田芸術劇場シアター・…

ジャニヲタですが、2.5次元ミュージカルを観劇してきました。

『刀剣乱舞』とは、刀の擬人化男子の話である。ということしか知らないミリしら具合ですが、ミュージカル『刀剣乱舞』 -にっかり青江の単騎出陣-観劇してきた話をしようと思います。ここ数年、主食がジャニーズだったので、2.5次元の舞台は10・・・?年以上…

残暑と初秋のヲタクは。

お久しぶりです。秋らしい季節になりましたね。 今年の自担と推しのLIVEツアーが終わって、和田くんの舞台も無事に千秋楽を迎え、予定通り金欠になり、腑抜けておりました。いつのまにか終わっていたお盆。何もした記憶がねぇ。 ◆コロナそして、8月の下旬と9…

上半期の散財内訳

7月も終わりですね。毎日めちゃくちゃ暑いです。寝起きから汗だく。朝シャンする余裕などないので、ドライシャンプーのお世話になっています。夏のズボラ汗対策は、コールドスプレー、ドライシャンプー、汗拭きシートで乗り切っています。夏服は可愛いのに、…

半年ぶりの和田くん

デブです。生まれてこのかた、物心つく前からデブです。幼稚園児の時からすでに男子にデブとからかわれれおりました。高校生でストレスで10Kgぐらい痩せてやっとMサイズだったんだけど、今やすっかりリバウンドしてLサイズ。下手すりゃLL。仕事のストレス抱…

3年ぶりの横尾さんと上半期現場まとめ

7MENちゃんに続いて自担まで・・・!!心配で心が張り裂けそうです。しかし私には自担の回復を祈るしかできないです。おかけですっかりセブンメンの日を忘れていました。言い訳。推しには私のメンタルのためにもいつでも健やかに過ごしててほしい。 さて、(…

久々に自担のLIVEに行きました~!

れあちゃんのグリフォ、予想通りめちゃくちゃ可愛かったです~~~!!家宝。みんなもめちゃくちゃ可愛いぃん~~~。食べたい(!?)去年のハロウィングリフォも良かったけど、今年もさらに良き。毎日可愛いを更新してくれるアイドル大好き・・・。さっそ…

今年の現場予定。チケットはまだ手元にないけど。

佐々木大光くんの主演舞台が決まりました!!(遅) ついに! 外部舞台の経験を経て、ついに主演です。 学校の七不思議 (wondervillage.jp) ポーズと表情が大光ちゃんらしくて(?)愛しいです。 白ブレザーが可愛いねぇ♡ ほんとに可愛いので見てください。 …