ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

3月の現場

今年の3月は(も?)遠征月間になりました。3週連続で週末遠征しました。今年はれありねと矢花くんはドラマ班だったので、遠征は少なめです。ドラマの矢花くん可愛いですね。なんであれアクスタにならんの?そしてこんぴちゃんにソロのお仕事ください!!いつか上田くんとこんぴちゃんの舞台を全通するのか目標。

 

◆3/22 18周年おめでとうございます。

現場じゃないけど、3月のメインイベントといえばコレ。18周年、おめでとうございます。そして変わらずずっと、KAT-TUNというグループのファンで居させてくれてありがとうございます。嘘つきました、すみません。出戻り組なので、ずっど応援してるファンじゃなかった。でもどこ向いても結局KAT-TUNに帰っていくので、やっぱり一番好きみたいなんです。まぁ、周年だからといって、なにかお祝いするタイプのヲタクじゃないんですけど、3人の心身の健康を心底願っております。いつもそれぞれの表現でファンに寄り添ってくれるその姿が大好きです。上田くんの笑顔が世界一可愛くて、拝見できる度に幸せにしてもらっています。上田くんをいつも笑顔にしてくれるゆちかめも大好きです。

 

◆やっぱり可愛いに尽きる。

2024.03.24(日)13:00 佐々木大光 『フォーティンブラス』 inAiiA 2.5 Theater Kobe

2024.03.24(日)17:00 佐々木大光 『フォーティンブラス』 inAiiA 2.5 Theater Kobe

まだまだ元気な週末遠征2週目。全25公演完走、大千穐楽、おめでとうございます!私は最後の2公演しか入ってないけど、めちゃくちゃ可愛かった~~~!!きゅるきゅるでさらさらでキューティクルな金髪の大光ちゃん、もう第一声から可愛さが溢れてた。ヲタクに「誰のファンですか?」って聞いてまわる日替わりで始まるから、ヲタクは、初っ端から死んでましたよ。大光ちゃんが自担なヲタク、よかったね、という気持ち。しかし大光ちゃんも、鈴木君も若いからなのかファン層が若い。劇場もなんか赤くて可愛くて若い人向けって感じだった。お写真映えしそう。私は若い子に交じってお写真撮る勇気はなかったです。舞台自体はファンが若い子ばっかだったので地蔵に徹しようと思ったのに、めちゃくちゃ笑わされた。『舞台』がテーマな舞台なので、どんな感じなのかぁ、って思っていたけど、コメディ要素もあって、みんなセリフが多い。動きも多い。大光ちゃんがとっても楽しそうでよかった。最後の挨拶で、「うちの事務所は色々あるけど、たくさんの人に支えられて主演できてる」的なニュアンスのお話してくれて、あぁぁ、ちゃんとついていくよ~と、なりました。ずっと大光ちゃんの成長を見守っていたい。デビュー見届けたい。産んでねぇけど、気分は母。

 

2024.03.30(土)13:00 荒木宏典 『モノノ怪~座敷童子~』 inCOOL JAPAN PARK OSAKA WWホール

2024.03.31(日)12:00 本髙克樹 『東京流れ者』 in京都劇場

そろそろ身体がしんどい週末遠征3週目、今回はお泊まり。でも1日1公演なので余裕だ思ってたら、春休み期間なので、関西激混みでヤバかった。並ばず入れるとこある?ってレベル。もう並ばず入れるとこないので、ご飯がめんどくさいレベル。とりあえずいつも通り、朝イチ、新大阪駅でたこ焼きをもりもり食べ、(←並ばず食べれるからいつもココ。)ホテルに荷物を預けに。そして毎度おなじみCOOL JAPAN PARK OSAKAへ。大阪城公園駅はWEST.のLIVEでヲタクいっぱいだったので、森ノ宮駅で下車。大阪まできてコメダ珈琲へ。(←お一人様だと割とすぐに入れますよ。)コメダの珈琲はカップは好みじゃないですが、味は好き。ただフードは一人だと食べきれないのでケーキセットに。荒木さんはにっかり青江の単独公演見た時から、また2.5次元を上演するときは、お邪魔したいと思っていたので、チケットを確保。原作知らんけど、たぶんめちゃくちゃ再現度ヤバそう。かっこよい。アクスタ欲しくて、特典付きチケットにしちゃったくらいには荒木さんの演技に惚れています。最初から最後までずっと薬売りさんで、相変わらず命削って演じてそう。話も面白かったし、また荒木さんが舞台するときはやっぱり見に行きたいなぁ、と思います。

そして夕方はリピートしてもよかったんだけど、ジャニショの予約取ってまして。制服姿の推しに目がないので、ドラマのれあちゃんのアクスタ欲しくて。(早く!ほかの子も着れるうちに制服アクスタ出して!切実)あとはもうしくしくしながら楽しくれありねたいこのらじらーの最終回を聴いた。れあちゃんの晶哉ちゃん呼びが愛しくて可愛かった。え?れあちゃんからも佐野くんってわんこに見えてる?初めての時はぎこちないラジオだったのに、楽しくできるようになった頃に終わりなんて淋しすぎるな。でも最終回を私が大好きな佐野くんと7MENちゃんに任せてくれてありがとう、らじらー。

そして翌日はぽんちゃんを見に京都まで。これまた観光客が多い。いや、普段からめちゃくちゃ多いけど、それにしても多い!京都劇場は駅からすぐそこなので本当ありがたい。ぽんちゃんの演技は初見から大好きです。ありがてぇことにぽんちゃんが目の前を駆け抜けてくれたので、間近で見れました。いやぁ、画面で見てるといつまでも息子(概念)なんだけど、ちゃんとガタイの良い大人の男性で、成長感じました。めちゃくちゃ嬉しかったんだけど、今年の良席運はここで使うんですんね~って思っちゃった。欲を言えば来週がよかったナ。(限界突破の4週目が4月頭にある。)本当にぽんちゃんの演技が大好きなので今年も観劇できて嬉しい。年々上手になってるなぁ、と思う。大光ちゃん同様に成長を見守っていたい。そしてやっぱり顔が良い。