ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

今年の現場納め

今年も、去年に引き続き、ジャニーズ伝説in帝国劇場に行ってきました~!
7MENちゃんとSpeciaLちゃんをまとめて見られる、個人的にお得で、東京在住だったなら通いたいほど大好きな現場です。残念ながら、今回は和田くんが不在でしたが・・・泣
和田くんの野球のユニフォーム姿、今年も見たかったよ~~~~!!でも和田くん不在でもSpeciaLちゃんは3人とも可愛いから良いのです。いつも和田くん見がちなので、この機会に3人をよく見てみて、ほんと可愛い・・・!となりました。毎日、こんぴちゃんとISLANDTV更新してくれるの、ありがたすぎて、みんな好き。もはや和田くんの現場は取れる時は取ろうと思うレベルで好きになってますので、和田くんは来年見に行く機会があることを願います。

◆こんぴちゃんのサスペンダー
去年と違って今年は2部制。周りのヲタクの話を盗み聞きするかぎり(笑、ぼっちだから話し相手おらんくて、聞こえてしまうので許してほしい)こっちが本来の構成っぽい。今年も、ウエストサイドのダンスの時にサスペンダーつけてるこんぴちゃんいた~~~!!可愛い!去年は7割くらい矢花くん見てた記憶あるんですが、今年はこんぴちゃんに目が行きがちでした。あと龍。たぶん、金髪色白でガリガリな人が好みなんだな、私。(SpeciaLちゃんは浩大くん以外は金髪がいいです。浩大くんは清楚(?)な青年でいてほしいので、染めても落ち着いた暗めトーンで茶髪までにしてほしいです。)

◆7MENちゃん達の黄色の新しいお衣装
着方がぽんちゃんだけきっちりベルトで解釈の一致でした。わかる~!そのお衣装はきっちりベルトが最高にカッコイイよ~~~!という喜び。ぽんちゃんは明らかに私服の時より衣装の時の方がカッコイイんよな。アイドル顔。あと大光の衣装が足の長さがわかって良き。ダンスはいつ見ても惚れ惚れします。でもこんぴちゃんのダンスも可愛くって好きなのよ。きゃわいいって感じ。矢花くんは楽器の時は楽しそうな笑顔なのに、ダンスの時はめちゃくちゃキリッした顔してたのなんでなん?あと前髪はおろしておくれ。
白黒お衣装もさりげなくメンカラ入ってて好きです。あれは琳寧ちゃんとれあちゃんのが好きで、真っ白お衣装はこんぴちゃんと龍と蓮音ちゃんが好きです。こんぴちゃん達の金髪色白に真っ白なお衣装が映えでしかないのよ。あれは天使だっだ。

◆やばこんぴとSpeciaLちゃん。
やばこんぴがSpeciaLちゃん好きすぎて、絡みにいっては微笑みあってるの尊すぎて、拝む。可愛いって声漏れた。絶対見逃したくないけど、たぶん多々見逃してる。一度に1カ所しか見れない構造な人間なのつらい。SpeciaLちゃんの燕尾服ローラーも、やばこんぴの0番のベースギターもめちゃくちゃ好きが詰まった空間でした。SpeciaLちゃんが執事(?)なのアツヒロさんうらやましすぎ。

 

エビちゃん達のパフォーマンスをろくに見てこなかったジャニヲタですが、ジャニーズ伝説はエビちゃん達がめちゃくちゃ好きになります。Jr.ちゃん達にもそれぞれ、見せ場あってさ・・・エビちゃんたち、めちゃくちゃJr.やん達のこと考えてくれてる~~~と感謝しかないです。去年も見たはずなのに、今年も6人揃った7MENちゃんの姿をみて、おばちゃんは感動して泣いてしまったのです。今年もジャニーズ伝説で現場納めできてよかったです!

 

今年は上半期がLIVE6回で、舞台5回。11現場。今年は上田くんの舞台がないので少なめ。来年は、年明けにストちゃんのLIVE、春に7MENちゃんたちの舞台ラッシュとかつんちゃんのLIVE期間が被っているので、どれだけチケットとれるかわからないけど、お金と時間と体力の許す限り、現場に入ろうと思います!

 

来年も可愛い推し達に会えますように。