ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

矢花くんの舞台とインスタライブ

斗真くんと京本さんと矢花くんのインスタライブ見ました。
めっちゃよかった~~~!矢花くんのギターソロで始まり、ストチューブでは見ることのできない、よくしゃべる京本さん。CD出してないけど笑、ちゃんと歌のうまい斗真くん。そして後輩感が可愛い矢花くん。もうね、嵐のバラエティくらいでしか斗真くんが話すとこ見たことなかったので、あんまに真面目に歌ってる斗真くん、少クラ以来に見たかもな~と思いました。京本さんは始終楽しそうでよし。最終的にはきょもワールドも全開だったので、楽しかったんだな、と思うと心が平和になりました。そしてこれで、矢花くんがめちゃくちゃデキJr.だということが世間にバレたと思います。推すなら今です!!!!!!私は3年くらい悩んでまだ推しが決まらないくらいほかのメンバーもめちゃくちゃ可愛いので、一人くらい刺さる子がいると思うんで・・・。永久保存版にしたいくらい良かったです。翌日の斗真くんのストーリーでさらに歓喜しました。斗真くん、神様なの?第2弾をすぐ下さい。(強欲)

 

そんな、矢花くん主演舞台を観劇してきました!
初主演舞台を「やっぱ行っとけばよかった」と後悔してたので念願の現場です。現場はね、行きたいときにあるとは限らんのです。行きたくても仕事やお金や家族の都合で、断念せざる時もあるのです。行ける時に行っとかないと後悔します。と、自分に言い訳して、チケット取りました。てか、このために矢花くんの名義で情報局入ったのに情報局でチケ取れなくて、抽選でも取り逃して、一般でやっと入手できて、ほかの7MENちゃんのメンバーの舞台との兼ね合いもあるしで、スケジュール調整と金の管理と併せてほんとうに苦労しました。でもまぁ、その苦労も報われる良い舞台だったので、ほんとに入れてよかったです。

 

◆2023.3.4(土)13:00・17:00 矢花くん主演舞台 
ガーすけと桜の子 inCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

いつもの新幹線に揺られて、新大阪駅へ。私は新大阪駅ではとりあえず、ついて早々に、朝からたこやきを食べます。大阪っぽいことは、ここで終了です。地元の中心市街地より、大阪に行っている自覚があるので、特に観光はしません。体調が良ければ、朝からでもアルコールを嗜みますが、よろしくないっぽいので、今回は我慢。そしてホテルに荷物を預け、最近はもはや、おなじみのホールになりつつある、COOL JAPAN PARK OSAKA ホールにて、矢花くんを観劇。

あ、かわいい。

第一印象、コレ。冒頭の一人しゃべりから、最後までずっと可愛い理想の大学生、四季龍之介くん。ビジュが最高です。理想の矢花くんです。と、とりあえずビジュに感動して。いつものように(?)ツッコミをする役柄の矢花くん。コメディなので、テンポが良く、かわいい。あと、服装~!腰帯が矢花くんの細さ際立って良いです。うっすい体型が愛しいです。あと、父親を「とと」と呼ぶ回想シーンの演技の破壊力。可愛すぎんだろ!叫ばなかった私を褒めてほしい。ちょっと心を落ち着けるべく、アルコールを摂取。結局、飲むんかい。あんな可愛いおつまみ目の前にして、飲まないなんて選択肢はなかった。そして夜公演は、冷静にストーリーを楽しむぞ!と思って、いざ、夜公演に入りました。

・・・やっぱり可愛いのよ。めちゃくちゃ可愛いのよ。その気持ちがやっぱり先走ってしまう矢花くんの可愛さは罪。隣のヲタクがめっちゃ泣いてて、私ももっとそんな風に純粋に観劇したかったです。いや、どんな気持ちで見てんのか知らんけど。若い時に矢花くんに出会ってたら、自担だったかもな、、、と、毎回と思うので、、たぶん、めちゃくちゃ好き。

 

2023.3.18(土)13:00 矢花くん主演舞台
ガーすけと桜の子 in草月ホール

おかわりしました。東京まで遠征。矢花くん見納め。もう四季龍之介くんに会えないと思うと淋しい。大阪に比べて、アドリブが増えた気がしますね。適応力がとても素晴らしい。かしこいよね。場数踏んで、上手になってると思いました。さっすがなんでもできる優男の矢花くん。東京まで来てよかった・・・。劇場内が笑いに溢れて、幸せ空間。上から矢花くんを見下ろす席だったので、基本的に矢花くんのつむじとうなじ見てました(変態)。どこみても細いですね。最後にはあんな可愛い投げチューをしてくれるなんて、、、ほんと可愛かったです。ほんとは千秋楽まで入りたかったけど、正規ルートではチケットにたどり着けなかったので、諦めました。
矢花くんの舞台に関しては、腑に落ちないのはなぜ名義の矢花くんだけ情報局でチケット取れなかったの・・・?ということくらいです。ほかのメンバー取れてるから特に。でも、3回は入れたので満足です。ほかの子たちの舞台もあるしね。

 

今月は2回遠征して、6公演。限界ヲタクみたいなことをしてしまいました。でも来月はさらに増やして、8公演くらい見ます。体力とお金が心配ですが、こんなにどうしても行きたい舞台が立て続けにあることは珍しいので、限界突破でこなします。琳寧ちゃんの千穐楽のチケットも取れたしね。