ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

3年ぶりの横尾さんと上半期現場まとめ

7MENちゃんに続いて自担まで・・・!!心配で心が張り裂けそうです。
しかし私には自担の回復を祈るしかできないです。
おかけですっかりセブンメンの日を忘れていました。言い訳。
推しには私のメンタルのためにもいつでも健やかに過ごしててほしい。

 

さて、(編集点)

自担が上田くんで推しが横尾さん(基本情報)

上半期の現場回数は6回。

KAT-TUN LIVE TOUR 2022 honey

2022.04.02 12:00 in大阪城ホール

2022.05.21 12:00
      17:00 in日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

2022.06.04 12:00 inマリンメッセ福岡A館

Kis-My-Ftに逢えるde Show 2022 in DOME

2022.06.05 17:00 in京セラドーム大阪

2022.06.26 18:00 inバンテリンドーム ナゴヤ

少なめ。上半期はほぼほぼ上田くんのことばかり考えていたな、と思う。3か月連続月イチ上田くんという贅沢。幸せだったな・・・とりあえず今はこの思い出を脳内エンドレスリピートしています。

キスマイのアリーナツアーは中止組です。
名古屋と追加公演の東京に参加予定だったんですけど、運が悪かったです。
アリーナで横尾さん見たかったな~。

なので、ドームツアーでやっと、横尾さんに3年ぶりに再会です。
やった~~~!!

6/4(土)
KAT-TUNツアー最終日。翌日にキスマイを控えてるので昼公演のみの参戦。本日も相変わらず自名義でぼっちです。お席はスタンド3列目くらい。なのでありがたいほどよく見えました。本日の上田くんもほんとうに美しい。天使。最後なので、めちゃくちゃ目に焼き付つけました。上田くんを見たあとの酒はうまい。福岡のつまみもおいしい。

6/5(日)
久々の同行者がいる現場。だいたい行きはHiHiと7MENちゃんの話をしています。(同行者もDD)帰りはLIVEの話をしますので。すぐに感想を言い合える同行者がいるのうれしい。ただ見ているところが違うのでだいたい、「DVDで確認するね。」で話が終わる笑
ありがたいことに横尾さんのリフトの前のお席だったので、眼福でした。MCで横尾さんがめちゃくちゃ楽しそうだった。踊ってる時もそれくらい笑ってほしいけど、だいたい真顔だったな、という思い出。今回のセトリはほんと良かったな~と思います。やっぱり、柱と特攻にテンション上がる。横尾さんはいつも通りですけど。お水の演出もきれいでした。ニカちゃん天才。

6/26(日)
ガヤちゃん誕生公演。すっかり忘れてました。なんか今日、ガヤ担多いな~とつぶやいたら、同行者が教えてくれた。うっかり。とりあえずガヤちゃんのおヒゲが嫌いな我々なのですが、大阪公演の時に、「そんなに気にならんことない?」となり、まず、推しより先に双眼鏡でガヤちゃんのおヒゲを確認してしまう。あ、今日もある。でもかわいい。アイドルって不思議。今回も横尾さんのリフト前のお席。(神様ありがとう。しかし実は私は横尾さん名義じゃないので、名義の人だったら、大外れなお席だよ。)同行者は玉担なので、本日も不遇。次回こそ玉ちゃんのリフト前のお席を当てたい。今回のバックステージ本当に好き。あとアンコールの北山さんのフード。横尾さんが見たいのに、北山さんが可愛すぎて、北山さんばかりみてしまう罠。

全然、セトリとかセットとか衣装とかに触れておりませんが、
記憶が曖昧なので、いずれ発売される(であろう)DVDで確認するとします。
ビジュアルは名古屋のほうが好みでした!メガネが激しい曲を踊ってるの違和感でしかないですけど、好きな顔だから、めちゃくちゃ萌えるな、と思いました。まぁ結局のところ、横尾さんは顔が好きなので何してても好きなんですよね。

特にファンサとかもらえてないですが泣、
久しぶりに横尾さんにいっぱいペンラ振れて楽しかったです。

前半はめずらしくLIVE漬け。LIVEより舞台が好きなので、舞台に行きがちなんですけど、前半は行きたい舞台が東京しかなかったので諦めました。東京は飛行機が嫌いなので、あまり行きたくないです。嫌いな乗り物は飛行機と絶叫マシン。
後半はSHOCKも大我ちゃんの舞台は外れてしまって現場が決まってなくて淋しいです。サマステとドリボは若いファンが怖いので元々行かないです♡なのでグッズだけ買おうかと思います。