ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

半年ぶりの和田くん

デブです。生まれてこのかた、物心つく前からデブです。幼稚園児の時からすでに男子にデブとからかわれれおりました。高校生でストレスで10Kgぐらい痩せてやっとMサイズだったんだけど、今やすっかりリバウンドしてLサイズ。下手すりゃLL。仕事のストレス抱えてるのにまったく痩せないし、なんなら健康指導させるほどのデブ。自分の外見にまったく興味がないので、世間一般的に社会人として常識範囲内で擬態できる状態だったらそれでいい。うっかり推しの視界に入ったら、見苦しいもの見せてごめん、って思うだけ。認知は求めない。推しに覚えてもらうより、推しが覚えきれないくらいたくさんのファンがいて、その一部になりたい。唐突になに?それより、夏場の現場で汗かかない女子達、すごくない?私、汗かきすぎてついに更年期障害始まったかと思ったもん。まぁ、原因はただの太りすぎだから自業自得なんだけど。だから、現場はなるべく春か秋がいい。要は、やっぱりデブすぎるから、痩せなきゃな、という話です。

 

このクソ暑いなか、Jr.SPの和田くん主演の舞台を見るために東京に行ってきました。そんなに和田くんのこと好きだった?和田くんを見るのは、去年のジャニーズ伝説から半年ぶり。これ以上推しを増やしたくないのに、あの舞台でめちゃくちゃJr.SPちゃん達を可愛いな、と思ってしまって。なので、大光ちゃんの舞台も当日券チャレンジまでしたのに全滅したので、ちょっとお邪魔してきました。無事に大千穐楽も迎えましたね。和田くんよかったねぇ~~~!!ちょっと時間がたってしまいましたが感想を書いておこうと思います。

 

2022.07.02(土)13:00 和田優希(Jr.SP) アナザー・カントリー inよみうりホール大手町

2022.07.02(土)17:00 和田優希(Jr.SP) アナザー・カントリー inよみうりホール大手町

 

まぁ、感想言うと、めっちゃ好みだったよね。

1930時代の西洋のエリート学園の男子寮。金髪美少年の同性愛者、とその盟友。いやいや、パンフレット黒髪だったじゃん!!聞いてない聞いてない。黒髪の和田くんも可愛いけど、金髪もすっごくいい。和田くんがサスペンダーで大河くんがベストなの解釈の一致。やっぱジュニアの制服姿って良い。ほんとに良い。あと、普段の和田くんのお口からは到底発することない種類の言葉の数々が新鮮で良き。なんたってわたくし、学生時代は2次元ヲタクの腐女子でして、、、

当時の好きなタイプ:口の悪い金髪イケメン

人は10年たってもそうそう変わらんもんです。ストライクです、ベネット・・・。大河くんはKAT-TUNKis-My-Ft2(先月の話です)のバックで見たことあって、顔と名前が一致するくらいの認識しかないんですが、これまたジャットがかっこよかったんですよね。設定の時点でかなりで好き。キャラ設定も好き。それを大好きな和田くんがしてるんだもんな~、そりゃ好きしかないって感じでした。

和田くんの演技はまぁ、「要、経験!」って感じで、場数踏んでほしいなと思います。演技がまだまだ初々しくって可愛い。成長を見守りたい。でも、最後のシーンとか魂こもっててよかったんと思うんですよね。今後に期待しています!大河くんのほうはめっちゃナチュラル。めちゃくちゃナチュラルな演技。声がいいなぁ、と思いました。推しじゃなくても普通に見てられる。上手。東京千秋楽の次の日は、キスマイのLIVEのバックにいらっしゃったそうで、そういうとこにベテランジャニーズ感じました。ジュニーズJr.のプロ。

矢花くんが見学に来ていたことを、矢花くんのブログで知りました。やっぱり矢花くんは和田くんの舞台、見に行ったんだね~!!仲良し!!琳寧ちゃんの舞台ぶりに同じ回に入れて嬉しい・・・和田くんと矢花くんの並びは、めちゃくちゃ好きです。系統の違うイケメン。私が学生だったら、好きすぎて発狂するレベルです。同じ学校の後輩になって、矢花くんや和田くんを先輩と呼びたいな、と定期的に思います。絶対好きになるやつ!!30overが言うと痛いですね。

 

これで私の上半期の現場は終了です。
下半期の現場は一切決まってません。ぽんぴか琳寧ちゃんあたりに舞台があってほしいところ。上田くんは健やかであればいいです。元気になってくれて本当によかった。再開一発目のブログのお写真が空の画像でやっぱりそういうとこロマンチストなんだね、と思います。可愛い。

 

SHOCKか大我ちゃんの舞台当たんねぇ~~~かな~~~!