ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

1月と2月のアレコレ。

前回、年始のご挨拶を忘れていました。明けましておめでとうございます。
今年も相変わらずのヲタクなので、思い出をちらほら記録しておこうと思います。

◆今年の現場はじめをしてきました。

2024.01.18(木)18:00 上田竜也 MOUSE PEACE 2024 ~我龍転生~ in Zepp Osaka Bayside

2024.01.30(火)18:00 上田竜也 MOUSE PEACE 2024 ~我龍転生~ in Zepp Fukuoka

今年は、自担で現場はじめできたので、ヲタクとして最高のスタートでした。相変わらず職場に「1日有給ください。」が言えないので、両日とも午後休で弾丸遠征きめてきました。ちなみに今は閑散期です。なのに言えないっていうのが、うちの職場の怖いところです☆ほんまになんでなん。そして、両日とも翌日も仕事が休めないので最終or始発で地元に帰らなければならないので、新幹線代がもったいなかったです。しかしこれも上田くんに会うための必要経費なので、今の職場に転職してからは諦めています。転職やり直したい。頼むから、一日有給とらせてくれん?

感想としては、開演中は有り余るほどの上田くんを浴びれて幸せでした。上田くんの造形って、世界一美しいと思ってるんだけどさ、笑顔は世界一可愛いと思ってんのよね。そしてあの、おちゃめさ?ユーモア?ワードチョイス?が最高すぎて、内面まで可愛い~っていつも幸せになる。最近のソロ曲から昔のソロ曲、かつんや亀ゆちのソロ曲まで歌ってくれて、あぁ、伝わる・・・めちゃくちゃ感じる上田くんのかつん愛、って感じで、幸せ空間でした。一度にアーティスト上田竜也KAT-TUN上田竜也の両方を感じられるのって最高~~~!!ってなります。自己肯定感ばっちりでほんと可愛いですしね。見習いたいところです(笑)でも、オールスタンディングは秩序なさ過ぎて地獄だったので、次回があるなら、お席は用意してほしいのが正直なところです。あと、会場限定グッズもどこの地域も可愛かったです。前日にインスタで教えてくれる上田くんの優しさと可愛さがたまらんです。そのうえ、LIVE後にインライまでしてくれる福利厚生の手厚さが身に染みる。上田担でよかったな、って、いつも思います。やっぱり自担が最高。

そしてデジタルsingleも1位をプレゼントすることができてよかったなぁ、と。上田担ってほんとうに愛が深くて、上田くんに従順だな、と。いや同担の知り合いいないから知らんけど。あとゆちのYouTubeみて、特にシンメに特別熱い気持ちもないのに、「ロバ丸ぅぅぅ・・・!」となった。一生一緒で、一生仲良しなんだろうな。上田くんにそんな存在がいてくれるの、嬉しい。

◆POP UP STORE
上田くんのうちわとましかくフォトを買うついでに、7MENちゃん(たち)のアクスタ買いました。もう家に何体あると思ってんねん、と思いつつ、つい買ってしまうアクスタ。一応持ち歩くんだけど、わざわざ取り出して写真撮ったりしないけど、欲しくなるアクスタ。うっかりグループ単位で買っちゃうアクスタ。罪深いグッズです。しかし、今回から外袋の仕様が変わったのか、少し大きくて、今の収納スペースには入らなくて地味に困っています。あれ、どうやって収納してる?

2024.02.18(日)17:00 SixTONES VVS in京セラドーム

名義はきょもちゃんですが、相変わらず樹ちゃんのうちわを持って参戦。もう樹ちゃんは、私にとって、『生きてるだけで可愛い』存在なので、LIVEでかっこつけてても可愛いしか感想はありません。まぁ、いつものことなんで。今はドラマの撮影期間なので、ずっと黒髪なの嬉しい。ピンクも金髪も茶髪もそれはそれで可愛んだよ?でもさ、好きなビジュってあるやん?そこが現場に当たると嬉しいよね、って話です。あぁ、可愛い。メンバーといる時の樹ちゃんが一番可愛い。LIVEでは、高地くん見がちなのですが、久々に樹ちゃんばっかり見てました。可愛くて(5回目)。友人がアリーナを引き当ててくれたおかげでとても良い席で見れました。おかげであんまり好きじゃなかったほくじゅりのユニットソングも生で聴けばすごい可愛く思えきましたしね。しかしきょもしんのユニット曲が良い。なんだあの慎ちゃんの主人公感は。もう1回入れる予定なので、その頃は久々にヒゲなしのジェシーちゃんに会いたいです。あってもジェシーちゃんなら可愛いけどね。うぅ、しかし、次の自分の名義の時に、同じくらいの良席を引き当てれる自信がないよ・・・!

2024.2.23(金)19:00 亀梨和也 00Inside 23 experiment No.B

私は自分の誕生日に働きたくない勢なので、お誕生日にファンに会ってくれる亀梨くん優しいです。かつんは三者三様の世界観があって、それぞれがファンに寄り添ってくれてるのがとてもわかるのが素敵。今回も素敵でした。事務所の曲以外を歌ってくれる亀梨くんはなかなかお目にかかれないので、とても嬉しいです。歌う時は世界観ばっちりなのにしゃべると亀梨くんになるギャップが可愛くてたまらん。


良い感じにヲタクとしてのスタートを切れました。3月も大光ちゃんとぽんちゃんの現場の確定済み、4月もVVSと7MENちゃんの対バンの現場、確定済みなので、春はとても楽しい予感です。