ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

今年の現場予定。チケットはまだ手元にないけど。

佐々木大光くんの主演舞台が決まりました!!(遅)

ついに!

外部舞台の経験を経て、ついに主演です。

学校の七不思議 (wondervillage.jp)

ポーズと表情が大光ちゃんらしくて(?)愛しいです。

白ブレザーが可愛いねぇ♡

ほんとに可愛いので見てください。

 

たぶんその頃の私は、(自担と推しのツアー終了後なので)

金欠で大変困っている時期かと思いますが、

自分で産んだ息子だと勘違いしてしまうほど大好きなので、

チケット取れたら、見に行くね。

気分は息子の発表会を見に行くママンです。

 

 

あとはこんぴちゃんの主演を待つばかりです!!!!!

ラブロマンスがいいです♡

 

 

今年はコロナで、入る予定だった推しのアリーナツアーが2回とも中止になってしまい、まだ一度も現場がありません。淋しい。

その後、自担のツアーが決まって、今年はファンに優しめ当落だったので、ハプニングがない限り4回ほど入れます。お金に限界がなければ、今年はめちゃくちゃ全ステできそうだったけど、薄給なので無理。

推しのほうもドームツアーが決まったので、当落待ちです。中止で参加できなかった人を優先してくれるなら、2回くれい入れそうです。返金処理されないってことは、そういうことだよね~と思っているのですが、、、(私が担当者なら、そんな利益にもならん返金処理が多いのはめんどくさいので、そのまま移行できるものは移行させるな、と思う。)でもどうだろうね。ジャニーズだからな。

 

いまのところ、チケ代とグッズ代と遠征費(移動+ホテル)で、安くて20万くらいの見積です。

それにその間に、アルバムは出るし、雑誌は表紙だし、お写真はあるしで、

クレカの支払いが大変なことになっている予感です。

 

でも行くし、買う。

 

そう、お写真といえば、7MENちゃんのグリフォが可愛すぎて、めっちゃ買いました。うさみみつけようと思った人、天才じゃない?れいあちゃんがしろうざぎなの解釈の一致。早く手元にほしいです。