ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

今年の現場納め

今年もあと少しでおわりますね。なのに仕事は全然終わりそうじゃないです。

とりあえず、毎日ハプニングと問題起こすのやめれる?

 

そんな状態なので、有給使わせてとか言える雰囲気ではなく、強行突破で日帰り東京をしてきました。新幹線じゃ日帰り無理なので、この時期の飛行機高いけど、金で解決しました。

 

2021.12.12(日)12:30 7 MEN 侍 ジャニーズ伝説 in帝国劇場

 

今年の現場納めです。

ただただ、「矢花くん可愛い」しか言ってないので、以下にネタバレは、ほぼないかと思いますが、責任は持てません。

 

今年は、琳寧ちゃんの陽だまりの樹を観劇して、れあたいのスパヒロ、ぽんぴのロビン、、、ともともと現場厨でもないので、7MENちゃんの現場は、コロナ禍にしては満足の現場数だったんですけど、いや、生の矢花くん見ずに年越せるか!!となりまして、えびちゃんたちのジャニーズ伝説におじゃまさせていただきました。もれなく一緒にSPちゃんも見れて、お得な現場です。

ちなみにえびちゃんの現場、初めましてでした。自担が参加するまで、SHOCKですら、知識ゼロだったジャニヲタなので、ジャニーズ伝説においても予備知識ゼロの状態での観劇でした。年末の社会人ヲタクに予習する時間などない。

 

いや、矢花くん、めちゃくちゃ可愛かったです。そして思ったよりめっちゃ出てた。まさか帝劇0番でギターソロ弾く場面に立ち会えると思わないじゃん!!ヲタク若すぎて、7MENちゃんのライブにはひよって応募できずにいるので、7MENちゃんが演奏してるところ、生で見れる日がくるとは・・・!そして、SPちゃんもついてくるお得感。・・・えっ、私、明日死ぬの?こんな幸せで私、明日死ぬの?ってなりました。ありがたいことにまだ生きてます。現場の予定があるうちは死ねない。

 

いや、ほんとに矢花くん、めちゃくちゃ可愛かったです(2回目)私が雑誌やテレビで見てる矢花くんなんだったの!?って思うくらい、生の矢花くん可愛くて・・・特にショータイムの白衣装が素敵で・・・矢花君の御み足は、ぽんちゃんの御み足よりひと回り細い。ぽんちゃんの御み足はむちむちしてて、ぺちぺちしたくなりますね(セクハラ)そして大光ちゃんの足は長い。たいこんぴのサスペンダーがダサ可愛いのでぜひステフォにしてほしかったです。れありねは安定にキラキラで可愛い。

 

あとは、和田くんの野球のユニフォーム姿が可愛かったです。少クラでも滅多にお目にかかれないので、SPちゃん本当に存在してて嬉しい・・・。でも和田くんは野球部よりサッカー部じゃん、いや、それよりもバスケ部やん(偏見)そんなん絶対モテるんやん・・・でもバスケ部の和田くんと軽音部の矢花くん(偏見)はどういうなれそめで友達に・・・?(妄想をはじめるな)いやしかし、和田くんの顔はきれいだ。若手俳優にいそう。仮面ライダーっぽい。そうなると矢花くんはショッカーだよね。ゲキレンジャーのメレちゃんくらいの立ち位置が良いな。

 

ショータイムで7MENちゃんやSPちゃんたちがまじめに踊りながらも、笑いあったり、ふざけだりしてるの見て、もう可愛すぎて、愛しさが溢れますね。矢花くんが浩大くんと笑いあってて可愛かったです。ほんとやばこんぴはSPちゃん好きすぎて、私まで好きになってしまったやん・・・!!(推し全肯定タイプのヲタク)

 

あ、半分くらい和田くんの感想になってますが、お席的にも矢花くんを追いやすい位置だったので、目的の『生の矢花くん』は達成できたかと思います。2年位前に初めて矢花くんという存在を認識したと思うんですが、まさか大嫌いな飛行機に乗ってまで観劇したいくらい好きになるとは思いませんでした。そしてこんなに推しが決まらないほどの箱推しになるとも思いませんでした。人生っていくつになっても何が起こるとわかりませんね~、だからジャニヲタは楽しいです。

 

ジャニーズ伝説の7MENちゃんのステフォを全種類(+SPちゃん数枚)買って、金額に震えたんですが、ジャニアイもあるんか・・・と思うと、もっと頑張って金稼がねば・・・となりました。あとれあたいこんぴの舞台もあるしね。

そして生のSPちゃんみて、よりSPちゃんが好きになったので、事務所、もっと推してくれ。