ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

上半期のヲタ活費

Jr.の大阪ドームの公演の生配信見ました。はなっから行く気がなかったので応募すらしてないんだけど、亀梨くんの演出だって聞いて、「そういうことは先に教えておいてくれ・・・!」と心底思いました。知ってたら、応募くらいしたのに!KAT-TUNのLIVEの演出って素晴らしいのよね、マジ。自担の現場の前に上半期をまとめたいと思います。思いっきり赤字です。もう1年分くらいの予算使った。

 

2023.1.29(日)13:00 SixTONES 慣声の法則 inマリンメッセ福岡A館
2023.2.26(日)13:00 SixTONES 慣声の法則 in日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

チケット代は、ストのLIVEです。併せてグッズも購入。写真集は中村倫也さんの。分厚さがもはや鈍器。円盤はLIVEにはいるための必須なアルバム。遠征費は、時間をお金で買うタイプなので、新幹線一択。7MENちゃんとSpeciaLのグッズ代は去年注文してたジャニ伝のステフォです。お写真代は期間限定のグリフォ(とその他。)ウサギ持ってる7MENちゃん達可愛いかったよね。雑誌は、こちじゅり表紙の音楽の人、大我ちゃんのVoCE、ストと樹ちゃんが表紙のアンアン、7MENちゃんのFINEBOYS、上田くん掲載されたSONGs、とんちきな設定が好きすぎてついつい買いがちな少コミです。

2023.3.4(土)13:00 矢花黎 ガーすけと桜の子 inCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
2023.3.4(土)17:00 矢花黎 ガーすけと桜の子 inCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
2023.3.5(日)14:30 中村倫也 ゲンジトシ inサンケイホールブリーゼ
2023.3.18(土)13:00 矢花黎 ガーすけと桜の子 in草月ホール
2023.3.18(土)17:00 本高克樹 ミュージカル『 ルーザーヴィル』 in新橋演舞場
2023.3.19(日)12:00 本高克樹 ミュージカル『 ルーザーヴィル』 in新橋演舞場
2023.4.1(土)17:00 今野大輝 明るい夜に出かけて inサンケイホールブリーゼ
2023.4.2(土)16:00 KAT-TUN KAT-TUN LIVE TOUR 2023 fantasia in大阪城ホール
2023.4.15(土)12:00 中村嶺亜 ミュージカル『DADDY』 in森ノ宮ピロティホール
2023.4.15(土)17:00 本高克樹 ミュージカル『 ルーザーヴィル』 in大阪松竹座
2023.4.16(日)12:00 中村嶺亜 ミュージカル『DADDY』 in森ノ宮ピロティホール
2023.4.21(金)17:00 本高克樹 ミュージカル『 ルーザーヴィル』 in上野学園ホール(広島県立文化芸術ホール)
2023.4.27(木)13:00 KAT-TUN KAT-TUN LIVE TOUR 2023 fantasia in日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール
2023.4.27(木)18:00 KAT-TUN KAT-TUN LIVE TOUR 2023 fantasia in日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

7MENちゃんの舞台ラッシュに入りました。同時期に自担のLIVEツアーが始まり、遠征ラッシュです。遠征費えっぐい。自担のグッズ代がクソ高いのは、自担だからしょうがないじゃん・・・?今年は滅多に買わないツアバ買いました。同行者がいると買いがちなツアバ。7MENちゃんのグッズ代はパンフレットが主。(ぼっちなのでだいたい会場で熟読するために買ってます。)こんぴちゃんの舞台のカップホルダーも矢花くんの舞台のハンカチも買いました。ちゃんと(ダサくても)使うタイプ。
キスマイが今年からカレンダーがないので、ストのを初めて買ってみました。Jr.は毎年買ってますけど、使い道がない。今年のストもなかったけどさ。みんなあれ、どうやって飾ってるん?雑誌は、7MENちゃんのコンビ連載が好きで集めてたwinkup、Jr.大賞のMyojyo、嶺亜ちゃん恋人にしたいJr.1位おめでとう裏表紙のMyojyo(うれしい!)、KAT-TUN表紙のalpha、そして、可愛すぎて我慢できなかった樹ちゃん表紙のsteadyです。ぽんちゃんのルーザーヴィルはめちゃくちゃよかったです。1回しか取ってなかったけど、良すぎて、3回増やしました。ますますぽんちゃんの演技が好きになりました。心残りはこんぴちゃんの舞台に1回しか入れなかったことです。東京は全滅で大阪は自担の日程被りすぎてて、無理でした。れあちゃんは見に行く度に歌も演技も上手になっていくので、見ていてとても楽しいです。今回もめちゃくちゃキラキラしてました。好き。自担は良すぎて、もうすでに最上級に好きなのに、毎回かっこいいを更新してきて、さらに好きになりすぎて、どうしたらいいのかわかりません。なのでsingleだして。マジで。

2023.5.14(日)12:30 佐々木大光 Musical『GYPSY』 in刈谷市総合文化センターアイリス 大ホール
2023.5.19(金)18:00 佐々木大光 Musical『GYPSY』inキャナルシティ劇場
2023.6.3(土)13:00 菅田琳寧 「漫才ギャング -リローデッド-」 inCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
2023.6.3(土)18:00 菅田琳寧 「漫才ギャング -リローデッド-」 inCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
2023.6.4(日)13:00 菅田琳寧 「漫才ギャング -リローデッド-」 inCOOL JAPAN PARK OSAKA TTホール

あと、T.M.RevolutionT.M.R. LIVE REVOLUTION'22-'23 -VOTE JAPAN-に入りました。日程は内緒です。ばっちり至近距離で目があいました。西川さん、存在した!!(15年くらい毎回、感想はこれです。)もう年齢バグってるとしか考えらんない。御年52歳なのマジ信じられん。いや、上田くんの40歳も信じられんのやけどさ。大光ちゃんの舞台は、生ちゃん可愛かった~。前も別の舞台で見たことあるんですが、ほんと可愛い。そして存在感すごい。大竹さんもすごい。圧巻。大光ちゃん、めちゃくちゃ経験値上がっただろうな、と思う現場でした。琳寧ちゃんのはストーリーはわかりやすくて可愛かったです。ガラが悪くて口が悪いのに、とてもいい子な役だったので、まるで自担をみているような気持ちになりました。琳寧ちゃんがところどころ笑いをこらえてて、楽しい現場だったんだな~と思いました。日々、可愛いからかっこいいになっていくな~と思います。グッズ代はアクスタfestaのアクスタとSHOCKの北山さんと千ちゃんの個展グッズ代。7MENちゃんの円盤は裸の少年DVD。雑誌は、COOKPADプラスの春号、夏号(横尾さんのヲタク感がここしかない)、やばこんぴ表紙のupPLUSです。

現場数22回、うちLIVEが6回、舞台が16回。

ちゃんと公式から買った分しか行ってないです。お譲りとか探すと行きたい現場にキリがないので、公式から買える分だけって決めてます。(なので公式から買える分は行けるだけ行くってことだけどな。)KAT-TUNとキスマイは許容範囲内の散財です。他界隈は今年はジャニヲタが忙しくて、今年は全然手が出てません。散財の敗因は、7MENちゃんの個々の舞台のために遠征したのが、40万くらいかかってるせいです。でもこんなことなかなかないだろうから、まぁいいかと反省はしてません。楽しかった!毎回言ってますが、ほんとにそろそろ推しを決めないとヤバいな、とは思いますが相変わらずまだ決まってません。個人うちわが販売されるまでは決めるって心に誓っていたのですが、間に合わず全員分買うことになる予定です。ちゃんと限度を考えたいところですが、夏の現場の一般が即完売ならない7MENちゃん達に一抹の不安を感じるので、後悔しないようにできるだけ貢献しておきたいところでもあります。まぁ、雑誌は本当に自担の表紙以外はそろそろ卒業したいです。