ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

残暑と初秋のヲタクは。


お久しぶりです。秋らしい季節になりましたね。

今年の自担と推しのLIVEツアーが終わって、和田くんの舞台も無事に千秋楽を迎え、予定通り金欠になり、腑抜けておりました。いつのまにか終わっていたお盆。何もした記憶がねぇ。


◆コロナ
そして、8月の下旬と9月頭はコロナになって、自宅療養しておりました。濃厚接触者→陽性となり、会社を10日ほど休みました。毎日、会社から電話かかってきてたけど、気分はお盆休みの延長でしたね。もう職場に行きたくなくなった。毎月のように県外遠征しても移されんのに、家庭内感染であっさりやられました。やっぱり人いる時間とか会話が大事なんだね。基本、現場はぼっちだもんね。普通の風邪より、だいぶしんどくて、薬が3、4日で効いてきて熱はさがったからよかったものの、体はずっどしんどかったです。二度となりたくないなぁ。自担も7MENちゃん達もこんなにしんどかったのかしら、、、と思うと、早く終息してほしいですね。


◆秋の現場
秋は行きたい(行けそうな)ジャニーズの現場がないので、他界隈のチケット取りました。ミリしらで刀剣乱舞の舞台行くんだけど、どう思う?しかもぼっちで。2.5次元の現場とか10・・・?何年ぶりくらいで不安。めっちゃ不安。でも荒木くん見た過ぎて楽しみ。ゲキレンジャー以来の荒木くんなんすわ。華鬼とかも好きだったんだけど、やっぱ舞台がいいよねぇ。あと、情報解禁された時から行きたかったやつに行きます!!!!中村さんのやつ。ルードヴィヒ!あぁ、楽しみ。夏は暑いし、秋は台風多いしで、現場離れがち。あとはできれば嶺亜ちゃんの舞台に1回くらい入れたら入りたいな思っています。てか、7MENちゃん、忙しすぎん?7MENちゃんに限らず、Jr.って忙しすぎん?社畜じゃん。


◆アクスタfesta
Twitter開いたら、地獄だったアクスタfesta。めちゃくちゃネタにされてた持ち歩きにくそうな自担。でも可愛い。とりあえず私は自担と推し達を最低限ゲットできたんだけど、結局受注になったの笑う。せやったら、もっと吟味して買ったやん。ジェシーちゃんも欲しいし、みったんも舘様だってほしい。でもやっと、ピンク髪じゃない樹ちゃんがゲットできたからまぁいいか。事務所に思うことは色々あるけど、グッズがランダムじゃないから、他界隈よりジャニヲタをしているところあるので、この先、ランダムグッズ出さない限りはいくら発送を待たされようとも、送料が毎回かかろうともたぶんジャニヲタしてると思う。金出せば、推しが手に入るって幸せなんだよね。他界隈のランダムグッズは金出しても推しが手に入らないことあるからね。もう交換とかフリマアプリとかレートとかしんどいです。しかし、特にアクスタ持ち歩いてヲタ活したりしないのになんでこんなにもアクスタを買うのか自分でも自分が謎です。


◆新グッズ
今月は7MENちゃんツアーグッズとISLANDストアの新グッズ発売がありますね。ドリボもステフォもありますね。好きなグッズがステフォとミニうちわなので、ドリボとジャニ伝のステフォは今年も買います。7MENちゃんのグッズ、延々と買ってる気がするんだけど気のせい?ちゃんと矢花くんたちのお給料になってますか?ツアーは個人うちわなくて淋しいけど、アイドルじゃなくてバンドマンだと思えば、、、そんなもんなのかな?ツアーグッズ少なすぎて、拍子抜けしたから、ISLANDストアの新グッズたくさん買うことにしました。しかしぽんちゃんのアクスタの衣装がクソダサい。本当にダサい。でも買う。むしろそういうとこ好き。グッズが個人グッズになったから、大変な金額になりそうで不安だけど。フォトカードとか封筒セットとか使い道わからんグッズが楽しみです。でもなんでJr.SPちゃんの新しいアクスタはないの?グッズも集合しかないの?いや、箱推しなんで集合が一番コスパいいけど、和田くんの個人グッズも欲しいのよ。すっかりJr.SPは和田くん推しになってしまいました。ずっと金髪でいて!!!!


◆ハイフン仲間ができた
キスマイ沼に落とし込んだ友人が布教もしてないのに、勝手に沼っていた。たしかに私は出会ってから10年以上、ずっと上田くんの話をしているけども。どうもゆちが気になるらしい。とことん男の趣味が合わない。長年ぼっちハイフンだったので、今まで友人とかつんのLIVEに入ったことは1度しかない。たぶんこの先、一緒に入るようになるのは楽しみなんだが、ぶっちゃけ、ぼっちで最愛の人に会いに行くの大好きなので、ぼっちでも入りたい。特に同担でもないので同担拒否じゃないと思うんだけど、どんな思考だと思う?