ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

既婚者:横尾渉

あけましておめでとうございます。(今更)
・・・もう1月も終わるんですけど、まだ去年の集計をしていなかったので、現実を見ようと思います。ヲタク的に年末年始は紅白とカウコン見ときゃ、あとは寝正月でOKだと思っています。あとSASUKE。琳寧ちゃんの勇姿は永久保存案件です。今年のカウコンは7MENちゃんもSpeciaLちゃんも出てて嬉しかった~~~。こんぴちゃんの金髪っぷりがすげぇ。上田くんはいつも最強に素敵。

 

で、横尾さんが結婚した話する?

自分の気持ちとしては、結婚するなら、納得させてくれ。できるなら、穏やかな気持ちで祝福できるもんならしたい。

まぁ、なんとなくわかってた事だし、とは思います。でもそこが一番つらい。アイドルの結婚報告を、「わかってた」なんて思うことが一番しんどい。ある日突然、「結婚しますよ」を全然気付かなかった状態で知りたいんだ、こっちは!!

30代一般男性や芸能人として正解の答えでもアイドルとしてどーなんかな?とは思います。アイドルという職業に従事してるのだから、一般男性としても芸能人としても模範解答するのは当たり前で、そのうえでアイドルとしても正解を導ぎだしてほしいところです。まぁ、ヲタクの数だけ正解があると思うので、難しいんですけど、、、。そして自分の正解もわからない。『既婚者:横尾渉』 という字面にはときめくよ、性癖かな。

LIVE入ると「やっぱ好きぃぃ!!!」となることも多いので、LIVEに入ってみないとほんとのところはわからんです。まぁ、とりあえず、今日は仕事にちゃんと行っただけでも褒めてほしいですね。私ってえらくない?

 

では、去年のヲタク的使用額を見返したいと思います。

7 MEN 侍 ¥281,746

いや、自担より金かかってるの、ヤバない?笑
現場代よりグッズ代と写真代がめちゃくちゃやべぇ。グッズ代、181,310円。もう、全員分を全部買っている場合ではない。(そんなこといいつつ、グリフォとジャニ伝のステフォ全部買った人←)毎年言ってますが、そろそろ推しを決めたいところです。でもとりあえず、今年はどの子の舞台も1回は取っています。(懲りてない)去年は30,000円分くらい雑誌を買っていますので、そこは控えたいです。

KAT-TUN ¥186,856

ツアー4回分!(110,000円くらい)と円盤代なので、こんなもんでは?と思っています。妥当?今年は上田くんの舞台がないので、少なめです。去年は4回も入れて嬉しかったので、今年も名義に頑張ってもらいたい・・・!あと、上田くんの演技のお仕事が見たいです。ドラマでもいいですけどね。ネメシスは1回くらいは劇場に行くと思います。たぶん。

ジャニーズ ¥134,244

和田くんの舞台に東京まで行ったのが効いてますね。ジャニ伝で見れなかったので、行って正解でした!今年からSpeciaLちゃんの推しが決まりましたので、ついにSpeciaLちゃんのグッズも買いだしてます。あとはストちゃんのグッズ代と円盤代です。雑誌は樹ちゃんか大我ちゃんが表紙だと買いがちです。去年の雑誌のベストオブ樹ちゃんはCanCamのJ2です。CanCamはほくしんもよかったです。今年はやっとストの名義が仕事してくれたので、ライブに行けます。

Kis-My-Ft2 ¥121,477
ツアー2回分と円盤代ですね。ましかくフォトの衣装大好き。横尾さんの個人仕事がクックパッドの連載と定期的にプレバトを見るだけなので、だいたい予算内です。顔は相変わらず好みです。

若手俳優 ¥53,630
荒木さんと中村さんの現場代です。荒木さんの舞台もグッズ課金したくらいよかったです。中村さんの舞台は、今年もリピートします。ここはちゃんと厳選できているので、自分にとっては満足な良い課金です。いやぁ、全界隈これくらいゆるくヲタクしたいもんです。

その他ヲタク費 ¥27,206(ジャニショの送料やファイル代など)

送料が地味に痛いです。何回通販してるんでしょうか。今年はすでに3回くらいしています。あと、真面目に保存しようと思うと収納グッズに金がかかるので、置いてる場所と量を把握できていればいいくらいの気持ちで、グッズはグループごとにまとめて整理してるくらいです。

去年の使用額:¥805,159

もう上半期の時点でヤバめ(40万超え)だったので、そうなるよな、とは思います。反省はしてますが、後悔はしていません。ヲタクしてるから金がねぇとは言いたくないけど、現実そうなってますね。ダメな大人です。

今年は年始早々、金と体力を限界まで酷使する予定表になりました。人生で初めてクレカの支払いが限度額超えました。

・スト アリーナツアー 2回分チケット確保済
・矢花くん 2回分チケット確保済
・ケンジトシ 中村さん チケット確保済
・こんぴちゃん 1回分はチケット確保済 東京公演は抽選中
・ぽんちゃん 2回分チケット確保済
・嶺亜ちゃん 2回分チケット確保済
・大光 2回分チケット確保済

今年まだ1回も現場いってないのに抑えてるチケットはすでに去年を超えています。
でもでも、KAT-TUNのアリーナツアーも入れるだけ入りたいし(強欲)、ストちゃんのDOMEも1回でいいから入れてほしいし、琳寧ちゃんの舞台も何度かは見守りたいところです。(ほんとに懲りてない)7MENちゃんの舞台コンプリートしたいです。

とりあえず、今週末、樹ちゃんに癒されにマリンメッセに行こうと思います。
次のキスマイのツアーまで横尾さんのこと忘れさせて?