ひがわり天使

毎日たくさんの推しを愛でています。

繁忙期で頭がぶっ壊れました。

自担と同じくらい好きかもしれない、と今、7 MEN 侍にドはまりしています。今年は、7MENちゃん(普段の呼び方)の現場数が自担を超えてしまいました。ちと愛が溢れてしまったので、ここに吐き出しておきます。「7MENちゃん可愛い~」と言うてるだけで、特にステマブログとかではないので、7 MEN 侍をちゃんと知りたい方は侍担の方のブログへお願いします。もれなく沼りますので。

 

「今だけで、落ち着くかな~」と思ったけど、あまりに生身の矢花くんを見た過ぎて、ジャニーズ伝説のチケットを取ってしまった。基本的に東京は、大嫌いな飛行機に乗らねばならんし、(移動)時間と金がかかってしまうので、いつも自担以外は時間と金を惜しんでしまうが、矢花くんの主演舞台の時に、距離と金を惜しんで行かなかったことに後悔したので、また同じことで悩むくらいなら行こうかな、と。他にもコロナや金や体力の問題で、あきらめた現場は数あるけど、自担の現場に入れなかった時並みに後悔したのは、年内では矢花くんの舞台だけなのでもう行くしかない・・・と思う。(そのあとにほかの推したちの来年の現場のスケジュール発表されて泣いてる・・・もう時間と金と体力がもたないwwでも絶対行くww←チケットはまだない)

今現在、7MENちゃんの推しは決まっておりません。みんなちがってみんな可愛い。2年前くらいからこの繰り返しで、全然決まりません。みんな本当に可愛い(モンペ)※なのになんで今、こんなに生身の矢花くんに固執してるのかというと、サマステもドリボも入ってないので唯一、ステージに立つ、生身の矢花くんを見れてないから。

 

ゆるっと推している(つもり)ので、以下は個人的な見解。

 

矢花くん。メンバーカラーは白。途中加入のベースの彼。いつもヘドバンしてる彼。MCして、ツッコミして、楽器なんでも弾けちゃう彼。そんなに一人でなんでもやらなくてもいいんだよー、って心配になっちゃうけど頼りになる彼。めちゃくちゃお人好しで優しい人なのに、演奏中はエグいくらいかっこいいん、、、頼りない体格っていうけど、ガリガリなそこがいいんだよ!!!大好き!!!

絶対自分のほうが年下だったら、自担に出会ってなかったら、自担だったと思うのよ。ぜったい制服姿の軽音部の矢花先輩に恋する後輩のつもりでリアコだったと思うのよ。白セーターの制服姿の矢花くんヤバくない?そしてめちゃくちゃ友達に布教してただろうな、と思う。こんなに布教しやすい奴、なかなかおらんww(褒めてる!)
メンバーからの愛され方いいよね。他のメンバーが名前だしがち。やばこんぴが一番好きだけど、れあれいも好き。れあちゃんからの愛がにじみ出てる。愛い奴め。

 

あと、いつもおとなりにいるこんぴちゃんの可愛さよ、マジ天使。自担のことも天使だと思ってるけど、同じくらい天使!!ほんと舞台で生で聴いてもお歌が上手で、低音も高音もきれい。こんぴちゃんがパパ活してたら、私、パパになって貢ぎたい。全然似てないけど、こんぴちゃん見ると、自担のジュニア時代思い出すので、とても優しいきもちさせてくれる。みんなに甘やかされて、周りに可愛い可愛いされてるのに、自分はかっこいいと思ってるとことか、可愛さ最上級で頭かかえてしまう・・・!成人男性ですよね?大光がゲロ甘なのわかるよ!矢花くんの「俺はこんぴのことわかってる」感も好き・・・(自担の隣にもそういう奴おる)早くこんぴちゃんのソロが少クラで放送されますように!みんなもれなく過保護になる。

 

あと、大光ちゃんはもう産んでる。もう息子。(気持ち的に。)サマパラ配信のソロでグッと心を鷲掴みにされてしまい・・・。選曲が良すぎやろ。大光ちゃんのソロ見たくて、配信をおかわりしたくらいには大光ちゃんのダンスが好き。手足が長くて、ダンスが映える~!!あと、ドラムも好き。ブログも好き。声も好き。可愛いガキんちょが思春期終えて、青年になっていく過程しんどい・・・青春ドラマに出て~!10代の思い出くれ~!!(沼ソニありがとう・・・!)振る舞いはガキんちょだけど、見た目は大人で常識人のギャップ。TV出るとき、一人だと、めちゃくちゃおとなしいの可愛い。最少年のいいとこ出てるよ。

 

仁亀にも藤北にもふまけんにもゆり組にもきょもほくにも沸けなかったけど、(ヲタクに絶対的人気コンビなのに苦手)ぽんたいこはめちゃくちゃ沸く。これでもかってくらい沸く。大光ちゃんがぽんちゃんのこと「克樹」って呼ぶたびにぽんたいこがまた更に好きになってしまうから、けしからん。こんぴちゃんも嬉しそうなところがまた良い。

 

で、ぽんちゃん。本当に演技が好き。自担も憑依型の演技タイプだと思うんだけど、この子もきっとそう(であってほしい。)普段とパフォーマンスのギャップ~!なんでしゃべる時、あんなに舌足らずなのにラップは饒舌なん?この子は単体で好きというより、ぽんたいこやりねぽん、ぽんれあとか隣にメンバーいたほうが可愛く見える。コンカツも可愛い。でもコンカツ呼びは可愛くないから、ぽんぴと呼びたい。ぽんちゃんはひとりでTV出てもしっかりできるから、ほんと頭のいい人なんだろうといつも感心する。あと、顔がいいのはヲタクの共通認識だと思うんだけど、めちゃくちゃ写真写りいいよね、、、つい買ってしまう。あと矢花くんはぽんれあとかりねぽんとか好きすぎん?私も好き!!

 

で、嶺亜ちゃん。7MENちゃんのご新規ホイホイ。7MENちゃんは、嶺亜ちゃんの絶対王政独裁国家。なのに福利厚生が行き届いてて、みんな自由人という楽しい王国。個人的に7MENちゃんの平和は嶺亜ちゃんと琳寧ちゃんが守ってるな~というイメージ。嶺亜ちゃんは、可愛い顔と男前な性格のギャップがとても良い。YouTubeの服のセンスは独特だけどわりと好き。私も若ければ真似したい。あと個人的にめちゃくちゃ報われてほしいな、と思う。去年初めて舞台で見て、発光してるかの如く、キラキラしてたからきっと天性のアイドル。今年に入ってメキメキお歌が上手になったなぁと聞いてるこっちも楽しい。ちょっぴり?意地悪?小悪魔?だけど、とても優しいことをみんな知ってて微笑ましい。

 

最後は琳寧ちゃん。私の7MENちゃんは琳寧ちゃんから。体育会TVで存在を知り、見た目のムキムキからは想像もできない愛嬌の良さ。そして明治学院大学卒だから頭はいい(はず)。りねぽんはどちらも文武両道で性格良しだから、おばちゃんは悪い女に騙されないか心配。SASUKEの第1ステージを初登場で突破し、ジャニーズ初の称号を手に入れた。神様ありがとう。自担に『可愛い後輩』認定されているから、見始めたけど、出会わせてくれた自担にとても感謝してる。一人称が「琳寧」なのも可愛い。琳寧ちゃんがぽんちゃん好きすぎて(※ぽんちゃんの愛も重め)りねぽんがフィーチャーされがちだけど、やばりね兄弟とかれありねとか好き。

 

個人でもそれぞれこんな魅力的なのに、6人そろえば、可愛い必然。可愛いうえにパフォーマンスはバンドもダンスも最強にカッコイイ。それぞれ可愛くてかっこいいので、目がいくつあっても足りない。あと、年中現場があって、金も足りない。有償ブログとISLANDTVはメンバー日替わりで毎日配信してくれ、仕事で疲れて帰っても毎日癒してくれる優秀っぷり。この子たちは今あるコンテンツの発信の仕方がとてもうまい。

 

あぁ~!めちゃくちゃ可愛い!!